Misa * 型にはめないパーソナルカラー診断 * 香川

〜自分を満たして、大切な人に還元できる私へ〜

マルシェお客様のご感想

先日の宇多津オッペン ビューティーフェスタ&セゾンマルシェへ

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

たくさんのお店が出店されて、朝から駐車場も混雑して大盛況でした^^

 

こんな感じでパーソナルカラー診断を。5名の皆様ありがとうございました



お客様の感想をご紹介いたします。

 

なんと男性のお客様も!有難いです

人前で話すことが増えてきたので色の効果で目指せ印象UP!

「奥様にもパーソナルカラー診断を勧められて受けに来ました!」

というエピソードにほっこりしました。

 

その後 早速 奥様とお買い物へ行かれたようで

「目的のセットアップを購入できました!」と嬉しいご報告が^^

「顔色を意識しながら試着していくと面白かったです」

 

早速行動に移されるところが素敵ですね。

 

:::::

 

 

10年以上前に診断を受けたことがあるというお客様。

「年々肌の感じも似合う色も変わってきた気がするから

詳しく知りたい!」と受けてくださりました。

 

4つに分けると以前の診断と変わらず夏(サマー)タイプでしたが

色の選び方 が分かると幅広くもっと色を楽しめます!

パーソナルカラー 診断は「このタイプしか似合わない…」のではなく

可能性を広げるものでありたいですね。

そんなお伝え方を心がけています◎

 

 

診断後にリップとチークをお試し♡

難しい「青み肌イエベ」タイプのお客様。

肌や唇に青み要素があるから一見ブルーベースかなと思いきや

ローズ(青み)ピンクのリップを重ねてしまうと

顔色が悪く見えてしまします…!!!

補正効果として うまくイエローベースの色味を足してあげると

血色よく見えます◎

 

来月から新しい環境に旅立つ 前職の後輩ちゃんが来てくれました

 

分析力が凄すぎるお客さま★パーソナルカラーには補正・調整する効果もあります

 

イエベ・ブルベだけじゃなく

どのあたりの範囲かな、、、ということが大事!

 

←血色を足す効果                  →血色を引く効果

 

鮮やかさを見る彩度ドレープ

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

 

:::::::

 

次週は(11/19・日曜日)高松TUTAYAサンシャイン通りでのイベント出店決定!

 

冬服を買う前にグラデーションカラースケール®︎を使った

パーソナルカラー診断を体感してみませんか?

 

 

お申し込みは公式LINEまたはInstagramDMより、メッセージお待ちしております。

 

 

:::::

 

 

↓↓通常の診断メニューやサービスはこちらのホームページをご覧ください↓↓

yell.simplybook.asia