Misa * 型にはめないパーソナルカラー診断 * 香川

〜自分を満たして、大切な人に還元できる私へ〜

スキンケア&メイク&カラーのspecialイベント開催しました

少しずつ 秋の気配を感じる今日この頃ですね。

振り返りが遅くなってしまいましたが、夏本番!の時期に

スペシャルなイベントを開催いたしましたのでご報告です。

 

初の自主企画イベント…チラシも作ってみました♪

ーーーーーー

私がもう20代前半から早10年来お世話になっている

「オッペン化粧品」さんとのコラボイベント。

 

男性のお客様も^^

ご自宅でも出来るマッサージ方法をレクチャー◎

 

〜お客様のお悩み〜

「汗をかきやすく、化粧崩れが気になるので

自分に合った下地やメイク方法を知りたい」

 

〜お客様のご感想〜

スキンケアレッスン「マッサージの大切さを知りました」

パーソナルカラー診断「自分が思っていた色と違って楽しかった」

メイクアドバイス「ハイライトの入れ方等、参考になりました」

 

目に見えるお悩みはメイクに現れているけれど

実は、普段のスキンケアのなかでの

ちょっとしたポイントが大切だったりします^^

それを踏まえた上で、化粧崩れを防ぐメイク方法もお伝えし、

明るさ&透明感がさらにUPした姿がとても素敵で

魅力度増し増しになったK様、ありがとうございました◎

 

:::::

 

普段は慌ただしい毎日を送っている方も、この機に自分時間を作って

一緒にお肌のケアをしてみませんか?

 

「クリームまでつける時間なんてない!」

「オールインワンで済ませてる」

かつては私もそう思うひとりでした。。

でも、本当に、毎日数分だけでも

自分を丁寧に、大切にする時間って大切です。心身ともにリフレッシュできます。

 

:::

 

パーソナルカラー的にも

整ったお肌の状態で診断してみると、「似合う範囲が広がる」という嬉しい効果も。

 

年齢を重ねていくと

「昔似合うと思っていた色が似合わなくなった気がする」と思っている理由がまさにこれです。

キレイなお肌を維持する=似合う色も増える♪

 

「もう遅いのでは、、、?」

「このほうれい線、本当に目立たなくなるの?」

と思われる方、大丈夫です!!

 

「よしやるぞ!」と 決めた今日が一番若い日。

 

 

しっかりカウンセリングさせて頂きながら

お悩み改善に向けて、サポートさせてください。

 

今回 参加くださったお客様、綾所長、安藤BI 本当にありがとうございました。

 

オシャレなレンタルスペースMUKU様

丸亀市善通寺市坂出市琴平町・まんのう町にお住まいの中讃の方、

今後の活動(パーソナルカラー診断)はこちらのスペースで行います。

 

観音寺市三豊市・西讃の方は

三野町にあるオッペン化粧品 サロン白龍 様でも承ります♪

こちらではスキンケアレッスン・お試しエステなども行っております。

 

:::

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

メニューや最新情報・お知らせ等は

公式LINE またはInstagram にて。ご登録お願いいたします♡

 

 

 

↓↓通常の診断メニューやサービスはこちらのホームページをご覧ください↓↓

yell.simplybook.asia