Misa * 型にはめないパーソナルカラー診断 * 香川

〜自分を満たして、大切な人に還元できる私へ〜

パーソナルカラー プチ講座を開催

 

先日、香川県木田郡三木町のリラクゼーションサロンMONEA SPA様にて

「春の似合うリップ&チークカラー診断講座」を開催しました。

 

皆さんパーソナルカラー診断は初めての方ばかり。

今回の診断は 似合うピンクを見つけて

リップとチークをつけて頂きました♡

 

顔見知りの仲間とワイワイ、お互いの「得意な色」の違いを見つけ合って

皆さん一気に華やかな雰囲気に。

とても和やかな時間はあっと言う間。

私たちも楽しく嬉しいひと時でした。

 

 

↑写真は私のカラーの師匠「カラー姉妹」の 大森あいか さん。

 

オーナー様含め ご参加くださった11名の皆様、本当にありがとうございました。

お客様に還元されて一緒に楽しむオーナー様の姿にも感銘を受けました^^

またご縁がありますように。

 

***

ヨガかピラティス、通いたいなぁ、と思って早何年!?

学生時代、フィットネスクラブでアルバイトをしていたときにレッスン入って以来だなぁ。

もう20年も前の話です、、、!

 

「心と身体を整えること。」改めて 大切だなぁと感じました。

 

パーソナルカラーも通ずるところがあると思うから、

私もそんなお手伝いが出来れば 嬉しいです。

 

 

 

 

↓↓通常の診断メニューやサービスはこちらのホームページをご覧ください↓↓

yell.simplybook.asia