Misa * 型にはめないパーソナルカラー診断 * 香川

〜自分を満たして、大切な人に還元できる私へ〜

住友生命保険相互(株)善通寺東支部様にてパーソナルカラー診断をさせて頂きました

こんにちは。パーソナルカラーリストのMisaです。

昨日は住友生命保険相互株式会社 善通寺支部 様のイベントで

パーソナルカラー診断をさせて頂きました〜!

 

 

皆さん、「パーソナルカラーに興味はあるけれど、実際に受けるのは初めて」というお客様ばかり。

 

イエベ・ブルベだけじゃない「ニュートラル」もあるということに

驚かれていました。

 

実際にグラデーションカラースケール®︎を使って

お顔映りの変化を一緒に体感して頂きました。

 

姉妹で来られていたお客様は、お互いの似合う範囲が違うことが分かり

「楽しかった〜!」とのお声を頂きました^^

 

::::::::

 

【お客様のご感想】を一部ご紹介。

 

『Q.今回パーソナルカラー診断を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?』

 

A.新しい色に挑戦してみたいけど何色が似合うのか分からなくて受けてみようと思いました。

 

 

Q.パーソナルカラー診断を受けてのご感想・一番印象に残っている事を教えてください。

 

A1.服の色にアクセントでアクセサリーの色でバランスをとる事を教えてもらい、勉強になりました。

A2.受けてみてとても良かったです。メイクや服選びが楽しくなりそうです。

 

A3.スタイリストさんがカメラマンさんもしているということが印象に残りました。

 

というお声を頂きました^^

 

11名様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

イベント終了後、住友生命保険相互(株)善通寺支部のみなさんと

 

 

今回、ご縁あってこのような機会をいただき、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします◎

 

 

 

↓↓通常の診断メニューやサービスはこちらのホームページをご覧ください↓↓

yell.simplybook.asia