Misa * 型にはめないパーソナルカラー診断 * 香川

〜自分を満たして、大切な人に還元できる私へ〜

カラフルな贈り物を選ぶ楽しみ

 

相変わらず、バタバタと、気づいたらもう2024年。

今年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

::

 

さて、たまには告知・報告だけでない、カラーや美容にまつわる

日々の気づきやお役立ち情報などもお届けしていけたらなぁと思っています^^

 

:::

 

年末に 実家で集まりがあり、いつものお年賀ではつまらないし、、

ここはひとつ、「〝ちょっとした〟プレゼントを送るのはどうだろう?」とふと思い立った去る12月。

 

クリスマスに義両親へお礼を込めてプレゼントしたら喜んでくれたこともあり、

 

家族みんなの顔を思い浮かべながら 「靴下」を選びました。

 

 

プレゼントだけど過剰包装は避けたいのでラッピングはせずシールを貼ってみました◎

 

家族の好みや、いつも着ている服の色、パーソナルカラー等を考慮して

私の独断と偏見で、色選び🎵

 

「似合う」にこだわるのもよし、

「合わせやすさ」を重視するのも良し。

「自分では選びそうにない色」を敢えて選んでみるのも良し。

 

カラーで

ちょっと冒険するのも楽しいし、

それに、家で履くあったか〜い靴下は、

なんぼあってもええですからね。笑

 

:::

 

渡すと、みんなとっても喜んでくれました^^

 

妹と母と父は、私が選んだ靴下の色と、まさに今着ている服の色が一緒だったりで

笑いました。

 

 

:::

 

靴下=消耗品だけど、やっぱり自分が選ぶものは ストーリーも大事にしたい。

 

私が選んだのは

香川県丸亀市にある【サンレック】さん製造の 〝もっちり靴下〟でした。

 

自分用には、ピンクとイエロー。

敢えて冒険してみました^^

 

品質も、履き心地も〝満足〟な商品です。

 

:::

 

パーソナルカラー診断で利用させてもらっている

レンタルスペースMUKUさんへ向かう通り道にある【サンレック】さん。

 

靴下工場併設 直売所の看板が気になって、帰り道に寄ってみたことがきっかけでした。

 

maps.app.goo.gl

 

お子様用の靴下、サッカー用、レギンス・ストッキング等もあります。

診断の帰りに覗いてみるのも楽しいですよ◎

 

:::

 

「大切な人への贈り物を考える」時間が取れるって、

とっても有難いことだなぁと 改めて感じました。

 

:::

 

パーソナルカラーや見せたいイメージ、色彩心理などを知っておくと

プレゼント選びにも役立ちます。

カラー診断を受けたことがない方でも、特徴やお写真、雰囲気などから

その方の好みを探ることもできます。

そんな ちょっとしたご相談も、承ります^^

 

:::

 

★ただ今、2024年、2月の診断を受付中!!
1月は残り1枠、1/25(木)のみとなっております。
お申し込みは下記ホームページのメニュー または
公式LINEより お待ちしております◎
 
 
 
今年もお客様おひとりずつ丁寧に向き合いたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

↓↓診断メニューやサービスはこちらのホームページから↓↓